cup_cake2’s diary

自意識過剰で自分語りをするけど、ブログなのでゆるして。

キャパオーバー

今抱えてる悩みは全部サークルについてで、新歓、3月の部活の練習会、来年主催のイベント、部長について。

 

どの仕事も自分で引き受けちゃって、キャパオーバーになりそう。次々に仕事を引き受ける自分もすごく嫌だけど、他の人はこんな状態の私に気づいてないのかなって思う。

皆大学も違うし、学年も学部も違うから他の人がどんな状況か知りもしないのかなって思うけど同時に自分も知らないだけで、皆大変なのかな。

同期が少なくって、一つ下の学年も少ないから、仕事を複数かけ持つのは仕方ない気がするけど、他の人から少しぐらい「手伝うよ」って声がけが欲しいな。

 

どの仕事もやりがいや褒美があれば頑張れる気がするんだけど、正直どれも事務的な作業なんだよね。から、頑張ってもなって気分。

 

頑張っている自分をほめて欲しいなって思うけど、露骨にSNSで頑張ってるアピールすするのって痛いイメージがあるし、実際私より大変な人がいるからできない。

誰かに言いたいけど、相手も困るだろうなって気分。

 

来年度から就活もしなきゃいけないのに、来年もこのまま仕事いろいろ任されて、自分が本来やりたかったことや、力を注ぎたいことが頑張れないのはほんと無意味な気がする。

この性格かえなきゃなーーー