cup_cake2’s diary

自意識過剰で自分語りをするけど、ブログなのでゆるして。

こんにちは

私はとても人に影響されやすい性格で、さらに最近は「やりたい!」と思った時に行動することを大切にしています。

突然ブログを書こうと思ったのも完全にこれが影響していて、昨日の夜寝れなくってネットサーフィンしていたらHatena Blogのブログにたどり着いて面白かったので自分も書こうと思いました。

 

本当に影響されやすい性格で、趣味嗜好や考え方が絶え間なく変わるのでブログの内容も統一感がないと思いますし、矛盾することが多いと思います。

 

ブログに好きなこととか、そのときの考えを書いてるうちに「自分ってこうゆう人なんだぁ~」ってわかってこれたら面白いなって思います。

 

とりあえず、よろしくお願いします!