cup_cake2’s diary

自意識過剰で自分語りをするけど、ブログなのでゆるして。

彼氏

 

最近の自粛生活で自分の性格についてよく考えてしまいます。そのときに性格の悪いところばかり気にしてしまい、「なんで自分はこうなんだろう」ってなります。

そんなときに自分を励ましてくれる彼氏が欲しいとついつい考えてしまいます。

 

わたしが彼氏が欲しいと思う理由は彼氏がいるだけで「人として価値がある」気がするからです。

 

恋人をもつということは誰かから好意をもたれるもので、好意をもたれるには人として魅力的なところがあることになります。

さらに恋人というのは一人しかいないのでその魅力は他の人にはないもの、またはほかの人よりもさらに優れているのかなって私は思います。

さらに恋人には自分のことをさらけ出せるし、一番自分のことを理解してくれるものが恋人な気がしてしまいます。

 

今まで彼氏がいたことがないので実際恋人がどんなものかがわかりませんが、彼氏が欲しいと思う今日この頃。

上手く文章にできた気がしませんが、だれかに伝わればいいな~って思いながら書きました。

それではまた~